楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.78
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-19 16:06:39

部屋へ入室した際、既に加湿空気清浄機が稼働しており(切り忘れかもしれないけど・・・)、そのおかげで部屋で快適に過ごせた。
また、空港へのアクセスもスムーズにでき、近隣へ出張した際には再度利用したい。

一点、あまり真剣に探さなかったのですが、部屋の温度調整機能がこの部屋にあったのか、なかったのか最後まで不明でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
大阪新阪急ホテル 2020-01-22 14:19:57

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。

空気清浄機でございますが、お部屋で快適に過ごしていただけます様に、ご到着前より稼働をさせております。ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じ上げます。
また温度調整機能でございますが、ホテルが中央暖房になっておりまして温度の変更が出来ず、お部屋では風量のみ調整が出来る様になっております。
ご説明の不足で大変申し訳ございませんでした。
すべてのお客様により一層ご満足して頂けますよう、改善に努めてまいります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント