楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:16861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.42
  • 食事3.97

マルサ3083さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

マルサ3083さん [50代/男性] 2020-01-31 16:18:06

フロントの対応、不誠実さが、最低だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
大阪新阪急ホテル 2020-02-01 16:07:16

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在に関しまして、ご期待に添えぬ結果となり大変申し訳ございません。
ご投稿いただいた貴重なご意見を各セクションに共有させていただき、指導、改善をさせていただきます。
またご宿泊いただけるよう、そしてご期待にお応えできますよう努めてまいります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

マルサ3083さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ