楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

総合2

いそごっち0208さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

いそごっち0208さん [50代/男性] 2020-02-15 13:39:20

VOD料金払いましたが、サーバーエラーで使用できませんでした。
不具合伝えましたが、返金もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
大阪新阪急ホテル 2020-02-22 16:26:28

この度は、VOD料金をお支払い頂いたにも拘わらず、当該サービスをご提供できなかった事、並びに、不具合をお申し出になられたにも拘わらず、ご返金がなかった事を深くお詫び申し上げます。

本来でございましたら、不具合のお申し出がありました時点で、VOD機能の確認を行い、使用不可であれば、ご返金をするべきでございました。改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

VODカードまたはVOD料金をお支払い頂きました領収書がございましたら、ご返金をさせていただきたく存じます。
お手数ではございますが、大阪新阪急ホテルフロントまでご連絡をお願いいたします。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】
いそごっち0208さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ