楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-15 14:20:45

朝食、大満足。部屋は、少し老朽化している印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
大阪新阪急ホテル 2020-02-15 16:49:09

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

朝食に関しまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じ上げます。

客室に関しましてご期待に添えられぬ結果となってしまったこと、お詫び申し上げます。

これからもお客様のご期待に添えられるサービスが出来るよう努めてまいりますのでよろしくお願いします。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン×朝食付き】朝食レストランは2店舗よりお選びいただけます!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】