楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-19 11:12:28

設備や部屋は綺麗で広く、何の不満もありませんでした。
ただ夜中0時過ぎまで廊下で大声出している方が複数いらしたので、
フロントに連絡しようと思いましたが、結局しませんでした。
多くの方が宿泊されるので、改善できればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
大阪新阪急ホテル 2020-02-21 14:12:44

大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
館内でのスタッフのサービス面ならびに、客室内の騒音においてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただいた貴重なご意見を各セクションに共有させていただき、指導、改善をさせていただきます。
またご宿泊いただけるよう、そしてご期待にお応えできますよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

大阪新阪急ホテル フロント