楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:16862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.77
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.42
  • 食事3.97

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-17 15:16:50

コロナウィルスの影響からロビーもいつもの活気はなく、静かでしたが、逆にチェックインもスムースで良かったです。こちらへはもう何十泊としていますが、阪急線、JR、地下鉄へのアクセスが抜群に良く非常に便利です。ただ、建物自体は時代を感じてしまうので、お部屋は順次でもリニューアルして欲しいとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年03月
大阪新阪急ホテル 2020-03-18 15:23:58

いつも大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
立地とチェックインについてお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋につきましては順次改装を進めており、リピーターのお客様にも満足して頂ける様サービス向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【期間限定×ポイント10倍】<お部屋おまかせ>18時IN~翌10時OUTでお得!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【ショートステイ】お部屋タイプおまかせ(禁煙)】