楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.78
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

部屋5

takepon720さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

takepon720さん [50代/男性] 2020-05-27 20:49:16

コロナウイルスの影響でホテルに入ると少し暗い感じでした。
活気がなく、人の気配はフロントのみの感じで。もう少し何かしらの活気があっても良いのでは?

ホテルにチェックインして部屋に入ると、部屋がリニューアルされて綺麗に清掃されており、
部屋の居心地は本当に良かったです。
お風呂はアメニティがしっかりしていてお湯を溜めてのんびり過ごせた。
ベットの両サイドに、USBが接続できるので、スマホや充電池のチャージが便利に出来るのは
他のホテルに無い発想で便利でした。
この時期だからこそ値段もリーズナブルで立地も良く利便性も最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年05月
大阪新阪急ホテル 2020-05-28 16:56:54

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご意見を頂きました活気については、対応の方をしっかりと検討させて頂きます。
お部屋やサービスについてはご満足頂けたように伺え大変嬉しく存じ上げます。
現状に止まらず、お客様目線に立ちより良いホテルをスタッフ一同目指して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。