楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.78
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-06-07 10:02:40

この状況下でも喫煙室を閉鎖していなかったので助かりました。
新阪急の精鋭スタッフが、手持ち無沙汰にされているのが寂しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
大阪新阪急ホテル 2020-06-07 11:05:24

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在にご満足いただけた様子が伺え、
大変嬉しく存じ上げます。
一日でも早く事態が終息し、通常通りに戻れることをスタッフ一同心より願っております。
今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント