楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-06-17 16:46:52

正直申しまして、本当にガッカリしました。
身内の誕生日祝いに初めて宿泊をさせて頂きましたが、事前に誕生日祝いで泊まることをご連絡していたにも関わらず部屋のメッセージカードには『ご結婚記念日おめでとうございます。』の文字。しかも失礼ですが、字が小学生レベルに汚くて読めたものじゃありませんでした。
その事をチェックアウトの際にロビーの方に伝えても、やや半笑いでの謝罪のみ。これが大阪の玄関の代表ホテル?冗談じゃありません。ミナミ界隈のビジネスホテルのロビーの方がよっぽど気持ちの良い接客をして下さいました。
クーポンを使って安く泊まらせて貰ったのでナメられた対応をされたのでしょうか?
折角の誕生日祝いでしたのに本当にガッカリです、立地は良いですが私はもう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
大阪新阪急ホテル 2020-06-26 11:31:46

ご宿泊の際に大変失礼な対応をし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
お客さまには感謝の気持ちを持って、お客さまの立場に立ったサービスを心がけなければならないところ、今回ご迷惑をおかけしたスタッフは全くその思いに欠けており、接客ホテルサービスとしては論外であり、担当者には厳しく指導いたしました。当該スタッフにはもちろんのこと、お客さまをお出迎えするスタッフ全員に再度指導徹底を行い、今後はこのようなことが起きぬよう、改めて指導に努めてまいる所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!【朝食付き】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】