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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
エコノミーツインと書いてありましたがシングルにエキストラベッドが入っている部屋でした。その様に表記して下さい。2日前に確認の連絡したところ楽天からの予約が入っていないと言われ結局ホテル側の勘違いだったのに謝りの言葉が無かった。ベッドメイキングが雑でマットにシーツが挟んでいない為寝るとシーツがクシャクシャでした。フロントの女性スタッフがヒソヒソニヤニヤ感じが悪かったです。8月後半も予約していましたがキャンセルしました。
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この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊におかれまして、予約段階でご迷惑をお掛けしていたにも関わらず、宿泊中にも度重なる不手際がございましたこと、深くおわび申し上げます。担当セクションにつきましては、今後はこのようなことがないよう厳重注意をし、改善に努めてまいる所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。大阪新阪急ホテルフロント
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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
エコノミーツインと書いてありましたがシングルにエキストラベッドが入っている部屋でした。その様に表記して下さい。
2日前に確認の連絡したところ
楽天からの予約が入っていないと言われ結局ホテル側の勘違いだったのに謝りの言葉が無かった。ベッドメイキングが雑で
マットにシーツが挟んでいない為寝るとシーツがクシャクシャでした。
フロントの女性スタッフが
ヒソヒソニヤニヤ感じが悪かったです。
8月後半も予約していましたが
キャンセルしました。
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この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、予約段階でご迷惑をお掛けしていたにも関わらず、宿泊中にも度重なる不手際がございましたこと、深くおわび申し上げます。
担当セクションにつきましては、今後はこのようなことがないよう厳重注意をし、改善に努めてまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
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