楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-02 21:05:29

エコノミーツインと書いてありましたがシングルにエキストラベッドが入っている部屋でした。その様に表記して下さい。
2日前に確認の連絡したところ
楽天からの予約が入っていないと言われ結局ホテル側の勘違いだったのに謝りの言葉が無かった。ベッドメイキングが雑で
マットにシーツが挟んでいない為寝るとシーツがクシャクシャでした。
フロントの女性スタッフが
ヒソヒソニヤニヤ感じが悪かったです。
8月後半も予約していましたが
キャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
大阪新阪急ホテル 2020-08-03 14:22:15

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれまして、予約段階でご迷惑をお掛けしていたにも関わらず、宿泊中にも度重なる不手際がございましたこと、深くおわび申し上げます。
担当セクションにつきましては、今後はこのようなことがないよう厳重注意をし、改善に努めてまいる所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

大阪新阪急ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
<<当日9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】