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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-12 21:14:52

お部屋おまかせプランだったが、バスタブの無い部屋だった、バスタブが無い可能性の記載は無く、記載があったら選ばなかったのでマイナス要素はきちんと記載するべきと思う。
チェックイン時に詳しい説明もなく色々書かれた誓約書の様なものに署名させられる(担当者日本語上手くない、読んでご署名くださいって言っているのだろうと推測した)コロナ関係っぽかったが、こちらに控えは無く何だったのか確認しようもなかった。
シャワーブースは新しいが狭く、必要最低限のものでアメニティが置いてある場所も不安定で、ネットカフェのシャワーブースみたいだった。
せめて同じ阪急系列のレムの様なシャワーブースなら納得だか雲泥の差
朝食付きにしたのは以前宿泊したときに美味しかったからだが、ブッフェが無いのは承知していたが、ここまで残念な朝食だとは思わなかった、オムレツは良かったがパンは乾いていた、これなら外で食べても同じか逆に安いし美味しい。
以前の宿泊時は素晴らしかったのに久しぶりに宿泊したら、かなり残念になっていてショックだ。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
大阪新阪急ホテル 2020-08-13 17:33:44

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。チェックイン時にお部屋タイプの説明をしっかりお伝えできていないこと、またコロナウィルスに関する健康チェックシートのご説明が不十分であったこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう厳重注意をし、改善に努めてまいる所存でございます。
お食事に関しまして、朝食ブッフェをご提供出来ず大変申し訳ございません。今回のお食事の件は、レストランに情報共有し改善させていただきます。せっかくご宿泊して頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。 スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】