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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

風呂5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 20:12:23

8月10日に10043室で1泊しました。
ホテルのサービスは大変心地よかったです。
しかしサービスで2にしたのは、ホテルのラウンジが不愉快なほど居心地が悪かったからです。
ホテルのラウンジはファミレスではありません。
必要以上に騒ぐ来店者にはスタッフは注意する必要があるはずです。
スタッフはホテルのラウンジの雰囲気を積極的に維持して下さい。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大阪新阪急ホテル 2020-08-19 16:48:08

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ラウンジにて快適にお過ごし頂けなかったとの事、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様にお寛ぎ頂ける場所をご提供するべきであるのに関わらず、スタッフの配慮が足りず、お客様のご指摘の通りでございます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、直ちにラウンジ担当と共有し、スタッフの指導に努めて参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】【関西在住のお客様限定!】朝食・館内利用券・VODカード付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】