楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
8月10日に10043室で1泊しました。ホテルのサービスは大変心地よかったです。しかしサービスで2にしたのは、ホテルのラウンジが不愉快なほど居心地が悪かったからです。ホテルのラウンジはファミレスではありません。必要以上に騒ぐ来店者にはスタッフは注意する必要があるはずです。 スタッフはホテルのラウンジの雰囲気を積極的に維持して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ラウンジにて快適にお過ごし頂けなかったとの事、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様にお寛ぎ頂ける場所をご提供するべきであるのに関わらず、スタッフの配慮が足りず、お客様のご指摘の通りでございます。頂戴いたしました貴重なご意見は、直ちにラウンジ担当と共有し、スタッフの指導に努めて参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申し上げます。大阪新阪急ホテルフロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
8月10日に10043室で1泊しました。
ホテルのサービスは大変心地よかったです。
しかしサービスで2にしたのは、ホテルのラウンジが不愉快なほど居心地が悪かったからです。
ホテルのラウンジはファミレスではありません。
必要以上に騒ぐ来店者にはスタッフは注意する必要があるはずです。
スタッフはホテルのラウンジの雰囲気を積極的に維持して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ラウンジにて快適にお過ごし頂けなかったとの事、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様にお寛ぎ頂ける場所をご提供するべきであるのに関わらず、スタッフの配慮が足りず、お客様のご指摘の通りでございます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、直ちにラウンジ担当と共有し、スタッフの指導に努めて参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル
フロント