楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-10 22:02:21

壁が薄いせいか? 隣の部屋の咳払いが深夜何度もあり、その度目が覚め熟睡できなかった。
名前は新阪急ホテルだが朽阪急ホテルですね! 防音工事して下さい。
良い点は立地だけ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪新阪急ホテル 2020-09-12 17:34:52

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
別の部屋をご用意させていただくことも可能でございますので、お気軽にフロント係までお申し付け下さい。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
これに懲りませず今後とも大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント