楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 03:54:49

壁がペラペラで最悪です!
夜中の3時ぐらいに隣りに客が入り、バタバタ騒音を出して叩き起こされた挙句、2時間ぐらいずっと喋りっぱなしで寝られませんでした。
しかも複数の部屋で出入りする始末です。
ヤンキーの隣りで寝たい方が居られればどうぞといったところです。
私は二度と利用する事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪新阪急ホテル 2020-09-25 18:25:00

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント