楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合4

0416小太郎さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

0416小太郎さん [50代/男性] 2020-09-23 17:17:53

まず、立地は魅力です。空港へのリムジンバス利用にも最高です。今回は、お得な料金で利用できてよかったです。ただ、ビジネス利用を考えると、今回のお部屋(ツインルームへアップグレードしていただきましたが・・・)はデスクがなく、少し不満です。相変わらずスタッフの対応は素晴らしく、さすが高級ホテルです。また、利用します(すでに10月も11月も予約しています)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪新阪急ホテル 2020-09-25 17:27:56

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミ投稿を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

立地やスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じ上げます。
今回のご宿泊に際しましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
デスクがあるお部屋へのご案内は、チェックインのお手続きの際でも空きがございましたらご案内させていただく事が可能でございますのでお申し付けくださいませ。
これからも、お客様によりご満足いただけるよう励んでまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
「お部屋おまかせ」素泊まりプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】