楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-26 02:01:40

9月の週末に宿泊しました。

まず、プランとして、この立地で食事つきでこの値段というのが非常によかったです。GoToトラベルに大阪いらっしゃいのポイントが着くので、実質払う金額は非常に安くなり、びっくりしました。

●立地としては最高。今回の目的地がHEP FIVEだったので、まだまだ暑い時期に地下だけで移動できるのもよかったです。車で行きましたが、阪急駅屋上駐車場に26時間まで3000円で停めれるので、安心して置いておくことができました。

●部屋についてはいい点もあれば悪い点も。いい点としては大きさやお風呂に問題はなかったこと。悪い点としては、天井が低く、天井に明かりが無い。なので、部屋全体が薄暗い。あと、壁がうすいので、隣の部屋の会話は結構聞こえます。また、フットライトのすぐ側に空気清浄機を置いているため、フットライトの意味がなくなっています。

●朝食ですが、今のご時勢なので、ビュッフェ形式ではなく定食形式でのサービス。おかわりもできるので、問題はないですが、やはり選べないのは残念でした。

●サービスとしてですが、加湿器を頼んだ際もすぐに水を入れた状態でもってきてくださり、非常に助かりました。が、過熱式の加湿器のため、うるさく感じましたが、そのおかげで隣の部屋の音は気にならなかったです。

他は特に気になることもなく、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪新阪急ホテル 2020-09-27 15:27:03

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

今回のご滞在に際し概ねご満足していただけた様子が伺え嬉しく存じます。
ご指摘いただきました室内の明るさ・フットライトの位置に関しましては改善に向けて検討させていただきます。
また朝食の定食形式でのご提供についてはコロナ禍の状況を見て判断する予定です。

より一層快適なサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】【関西在住のお客様限定!】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルB(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】