楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-02 16:34:52

部屋にデスクがなかったので、仕事ができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪新阪急ホテル 2020-10-04 16:18:24

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご希望に添えないお部屋をご用意してしまい、大変申し訳ございませんでした。
リクエストをお教え頂きましたら、できる限りご希望のお部屋タイプをご準備させていただきますので
どうぞお気軽にお申し付けください。
今後ともお客様にご満足いただけますよう精進してまいりますので、スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】