楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 11:15:21

10月9日に宿泊しました。スタッフの皆さんの挨拶がとても気持ちが良かったです。朝食の和定食もとても美味しく完食しました。遠方の親戚にも薦めたいホテルと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
大阪新阪急ホテル 2020-10-13 16:45:50

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し
大変嬉しく存じ上げます。
只今、朝食は感染予防対策で定食のみの
ご提供ですが、通常当ホテルはビュッフェ形式のご準備もございます。
大変ご好評を頂いておりますので
再開しましたら是非ご利用下さいませ。
今後も、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し精進いたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】【関西在住のお客様限定!】朝食・館内利用券・VODカード付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】