楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-15 10:09:55

清掃員が朝早くから
掃除どうですか?
ってノックしてくる始末
煩くて

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪新阪急ホテル 2020-10-17 18:07:17

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃係のお客様への応対に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたご意見を清掃スタッフへ共有させて頂き、指導を徹底して参ります。
今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン×素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】