楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-18 10:07:34

心地よく過ごすことができました。朝食は、バイキングではなく、和食と洋食から選ぶスタイルでしたが、おかわりは全て可能でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪新阪急ホテル 2020-10-18 15:59:50

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、朝食ブッフェをご提供出来ず、心苦しいばかりでございます。
一日でも早く事態が終息し、再開できることを
スタッフ一同心より願っております。
朝食ブッフェが復活しましたら、ぜひお越し
くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン×朝食付き】2連泊以上なら当プランがお得♪JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ!
ご利用のお部屋
【セミダブルB(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】