楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
しかも、メールにも、返信もなし!サイテー!----------------------------------------新阪急ホテル ご担当者殿11/21から3連泊したものです。私にこんなメールを送って来るなんて!最低を通り越して、呆れます!かつては、まともな対応のできるホテルだったのですが、宿泊客の名前をディスプレイを見ながら堂々と2度も間違える等、見る影もありませんね。小学校の低学年で習う漢字なんですけどね。もう、なにも言うことはありません。-----------------------------------------こんにちは!大阪新阪急ホテルです。先日は、数あるホテルの中から、大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中はゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。この度は【楽天トラベル ブロンズアワード2019】を頂戴し、大変嬉しく存じます。日頃よりご愛顧頂いておりますお客様へ心より感謝申し上げます。今回の受賞を励みとし更なるサービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。大阪新阪急ホテルでは、お客様からの貴重なご意見を第一に、より快適に安心してお過ごしいただける宿を目指して参ります。よろしければ、下記『お客様の声』からお進みいただき、お気づきの点やご意見など、お客様のご感想をお聞かせいただければ幸いでございますまた大阪へお越しの際に、お客様に再びお会いできる事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊で、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
しかも、メールにも、返信もなし!
サイテー!
----------------------------------------
新阪急ホテル
ご担当者殿
11/21から3連泊したものです。
私にこんなメールを送って来るなんて!
最低を通り越して、呆れます!
かつては、まともな対応のできるホテルだったのですが、宿泊客の名前をディスプレイを見ながら堂々と2度も間違える等、見る影もありませんね。小学校の低学年で習う漢字なんですけどね。
もう、なにも言うことはありません。
-----------------------------------------
こんにちは!大阪新阪急ホテルです。
先日は、数あるホテルの中から、
大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中はゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
この度は【楽天トラベル ブロンズアワード2019】を頂戴し、
大変嬉しく存じます。
日頃よりご愛顧頂いておりますお客様へ心より感謝申し上げます。
今回の受賞を励みとし更なるサービス向上に努めて参りますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテルでは、お客様からの貴重なご意見を第一に、
より快適に安心してお過ごしいただける宿を目指して参ります。
よろしければ、下記『お客様の声』からお進みいただき、
お気づきの点やご意見など、お客様のご感想をお聞かせいただければ
幸いでございます
また大阪へお越しの際に、お客様に再びお会いできる事を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、ご不快の念をおかけし
大変申し訳ございません。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを
目指し、精進して参ります。
大阪新阪急ホテル フロント