楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.39
  • 食事4.06

総合5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-10 16:20:01

さすが新阪急ホテルさんだけあって、スタッフの皆さんも、清掃担当さんまで含めてとっても丁寧な接客でした!

連泊で清掃不要の札を貼っていたら、
ミネラルウォーターやアメニティで不足が無いか訊ねて下さって、心の籠もった接客だと感じられました。
設備が若干古く、バスタブの高さが身長150センチしか無い自分にはしんどかった程度で他は満足でした。
またご縁が有れば再度訪問させて頂きたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
大阪新阪急ホテル 2021-10-11 11:03:18

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にご満足いただけた様子が伺え
大変嬉しく存じます。
バスタブの深さでございますが、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
浴室用のステップの貸し出しもございます。
よろしければ、お申し付けくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント