楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-05 01:06:11

フロントの対応は丁寧で良いがチェックインチェックアウトの際に時間がかかる。チェックイン前に手続きを済ませたかったが料金はチェックアウトの際と言われチェックイン前の荷物預かり、チェックイン、チェックアウトすべて15から20分程並ばねばならず面倒だった。ロビーは綺麗だったが部屋は古く狭い。風呂はすぐ詰まるのでゆっくり出来ずクローゼットは香水臭かった。消臭をお願いしたがとれておらず代わりの部屋をと言われたが帰ってきたのが夜中でめんどうだったので断った。クローゼットは小さいのでロングコートやワンピースが掛けられないのでどちらにせよ使えず不便だった。清掃が行き届いておらずハウスダストのアレルギーが出た。駅からすぐで地下を通って行ける為天候に左右されない点は良いがこの値段でこの内容であれば多少歩いても他の綺麗なホテルを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
大阪新阪急ホテル 2022-01-05 12:02:26

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。ご指摘頂きました件につきましては、設備の見直しや清掃係との情報共有を徹底するなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。お客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!全室抗菌・抗ウイルス加工★JR大阪駅すぐ!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】