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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
スタッフの方の対応や清掃も行き届いてよかったのだが、建物の壁が薄いのか、廊下を通る人の声(0時~4時)やスイッチを押す音・TVの音などがすべて聞こえ、特に廊下からの音がひどく、寝ているときに起こされてしまう始末。とてもじゃないが安眠できなかった。また、朝食もブッフェはコロナによりやっていないとのことで楽しめませんでした。
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この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。またお食事に関しまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で朝食ブッフェをご提供出来ず申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
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立地5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
スタッフの方の対応や清掃も行き届いてよかったのだが、建物の壁が薄いのか、廊下を通る人の声(0時~4時)やスイッチを押す音・TVの音などがすべて聞こえ、特に廊下からの音がひどく、寝ているときに起こされてしまう始末。とてもじゃないが安眠できなかった。
また、朝食もブッフェはコロナによりやっていないとのことで楽しめませんでした。
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この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。またお食事に関しまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で朝食ブッフェをご提供出来ず申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント