楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.05

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-03 20:38:25

コロナ禍のため朝ご飯がビュッフェではありませんでしたが、おかわりができたので、オムレツを追加でいただきました。
レンチンのオムレツではないようです。
大変美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
大阪新阪急ホテル 2022-04-04 10:59:28

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お食事に関しまして、朝食ブッフェをご提供出来ず、心苦しいばかりでございます。一日でも早く事態が収束し、再開できることを願っております。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】駐車場付きプラン◎入庫から最大26時間ご利用可!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【フォース(禁煙)】