楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-12 17:21:47

ホテルのエントランスに到着するまでに迷ってしまいました。
フタッフの皆さんはとても親切で、心地よい時間を過ごせました。
窓が開けられなかったこと、空調の調節ができなかったことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
大阪新阪急ホテル 2022-04-13 10:37:57

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。当ホテルの空調設備に関しまして、館内一括の設定とさせていただいている影響で、お客様にご不便をお掛けし、またご期待に添えられず申し訳ございませんでした。窓開けは係が鍵を開けに参りますので、気軽にお申し付けくださいませ。今後より一層、充実した施設とサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【最大27時間ステイ】チェックイン15時~チェックアウト翌18時のロングステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】