楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
ホテルのエントランスに到着するまでに迷ってしまいました。フタッフの皆さんはとても親切で、心地よい時間を過ごせました。窓が開けられなかったこと、空調の調節ができなかったことが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。当ホテルの空調設備に関しまして、館内一括の設定とさせていただいている影響で、お客様にご不便をお掛けし、またご期待に添えられず申し訳ございませんでした。窓開けは係が鍵を開けに参りますので、気軽にお申し付けくださいませ。今後より一層、充実した施設とサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
ホテルのエントランスに到着するまでに迷ってしまいました。
フタッフの皆さんはとても親切で、心地よい時間を過ごせました。
窓が開けられなかったこと、空調の調節ができなかったことが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。当ホテルの空調設備に関しまして、館内一括の設定とさせていただいている影響で、お客様にご不便をお掛けし、またご期待に添えられず申し訳ございませんでした。窓開けは係が鍵を開けに参りますので、気軽にお申し付けくださいませ。今後より一層、充実した施設とサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント