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大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
初めてこちらの利用しましたが、あまりよい印象ではありませんでした。①部屋に前に泊まった方の靴下が落ちていた →清掃の最終チェックをするなどしっかりしていただきたいです②部屋のトイレからぽたぽたと水漏れがあった →フロントに連絡し、部屋を変更してもらえましたが設備についてリニューアルが必要そうです③朝食有で予約していたが、チェックイン時に朝食チケットがもらえていなかった(部屋番号を伝えればいける方式だと思いましたが、本当はチェックイン時に朝食チケットももらう) →チケットないものだと思っていたので、そのまま朝食会場に行き、 朝食会場のスタッフに対応してもらいました。 チェックイン時の対応スタッフにはきちんと予約内容を確認して対応していただきたいですこんなに色々と問題があったホテルは初めてでした。ホテルとして当たり前のサービスができていないことを改めて認識していただき、今後改善いただければと思います。
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この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきましては、設備の見直しや清掃係との情報共有を徹底するなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。朝食券の渡し漏れについても、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
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投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
初めてこちらの利用しましたが、あまりよい印象ではありませんでした。
①部屋に前に泊まった方の靴下が落ちていた
→清掃の最終チェックをするなどしっかりしていただきたいです
②部屋のトイレからぽたぽたと水漏れがあった
→フロントに連絡し、部屋を変更してもらえましたが設備についてリニューアルが必要そうです
③朝食有で予約していたが、チェックイン時に朝食チケットがもらえていなかった
(部屋番号を伝えればいける方式だと思いましたが、本当はチェックイン時に朝食チケットももらう)
→チケットないものだと思っていたので、そのまま朝食会場に行き、
朝食会場のスタッフに対応してもらいました。
チェックイン時の対応スタッフにはきちんと予約内容を確認して対応していただきたいです
こんなに色々と問題があったホテルは初めてでした。
ホテルとして当たり前のサービスができていないことを改めて認識していただき、今後改善いただければと思います。
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この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきましては、設備の見直しや清掃係との情報共有を徹底するなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。朝食券の渡し漏れについても、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント