楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-10 14:30:43

6/8-9で一歳児を連れて1泊しました。
立地が良く、スタッフさんの対応や清掃状態はとても気持ち良かったですが、部屋の音や廊下の音が凄く聞こえます。
子どもが夜泣きしたので他の部屋の方に大変申し訳なかったです。
大人一人なら良かったですが、子連れにはちょっと厳しいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
大阪新阪急ホテル 2022-06-11 14:13:40

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の騒音の件につきまして巡回手順の見直しを図り、早急に改善を図って参ります。今後より一層、充実した施設とサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】立地高評価!JR「大阪駅」徒歩3分!空港リムジンバスターミナル隣接(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】