楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:16861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

風呂5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-13 17:42:19

フロントやレストランのスタッフの対応が丁寧で良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
大阪新阪急ホテル 2022-06-14 17:40:37

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。スタッフの応対についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。今後より一層快適なサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】