楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:16861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事3.97

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-09 20:43:31

これまで何度も利用してます。
空港リムジンバスを利用するのでこちらのホテル一択です。
ただ今回宿泊した内側に面した部屋はWiFiが全然繋がらなくて非常に困りました。
大通りに面した部屋の時はこのような事はなかったので部屋によってWiFiの入りが変わるのかな?と感じました。
あと今回の部屋はシャワーの温度調節ができなく、シャワーで冷水側に調整する事ができなかったのも少し残念でした。

従業員の方のサービスはいつも通り素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
大阪新阪急ホテル 2022-07-10 17:19:06

いつも大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回のご宿泊に際し、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様より頂きました貴重なご意見をもとに、早急な改善に取り組んでまいります。今後とも引き続き大阪新阪急ホテルをご愛好頂きますようお願い申し上げます。大阪新阪急ホテル フロント