楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

部屋5

埼玉のケンケンさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

埼玉のケンケンさん [50代/男性] 2022-07-13 19:20:27

深夜のチェックインでしたが快く対応いただきました。フロントの方の対応が素晴らしいと感じました。たまたまなのですが、トリプルルームに案内頂きました。なんだかもったいない感じもしましたが、いい経験をさせていただきました。建物自体は新しいとは言えないかもしれませんが、しっかりと清掃が行き届いており「伝統ある気品あるホテル」といった印象でした。また機会があれば利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
大阪新阪急ホテル 2022-07-14 11:15:49

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。またのご来館を、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

埼玉のケンケンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ