楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.80
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.41
  • 食事4.04

総合5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-16 12:25:42

閉館前に一度止まっておきたかったので大阪いらっしゃいキャンペーンを利用して宿泊しました。
歴史のある建物ですので古いですが清潔に保たれています。アメニティもロビーで必要なものが手に入ります。
チェックアウトが12時なので、午前はゆっくり準備しリモートワークができます。お昼は地下のバーでカレーランチ頂きました。なくなると思うと寂しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
大阪新阪急ホテル 2022-07-19 12:43:31

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋にてごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】