楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.05

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-27 18:23:08

駅からすぐの場所にあり周りになんでも揃っているので安心でした。
スタッフの皆さんも親切で丁寧でした。
お部屋は清潔感があってよかったですが、冷蔵庫かエアコンから不定期にカチッカチッと音が鳴って夜中に何度か目が覚めたこと、廊下の音がかなり大きく聞こえることが少し残念でした。
チェックアウトが12時でゆっくりできたのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
大阪新阪急ホテル 2022-07-28 13:58:58

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。ご指摘頂きました件につきましては、設備の見直しや清掃係との情報共有を徹底するなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】全室抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」徒歩3分!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】