楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

設備・アメニティ5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-13 20:36:02

4泊しました。駅、飲食店、コンビニ、百貨店も近いので、とても便利です。ホテルはちょっと古い感じですが、泊まるだけならOKかな...と。荷物を預かってくれる所がちょっとわかりにくかったです。お部屋の場所も4ブロックに分かれていて、自分の部屋を見つけるのに、少し時間を要したので、「チェックインした時にもう少し説明があったらな」と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
大阪新阪急ホテル 2022-09-14 17:37:00

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。またチェックイン時係の説明不足によりご不便をおかけし大変申し訳ございません。今後より一層、充実した施設とサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント