楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.06

風呂5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-20 00:50:14

昨日はお世話になりました。
部屋タイプおまかせのプランで、1名利用でしたがツインをご用意頂けました。
最上階で、ベッドも広々使えよかったのですが、隣が若い女性2人組だったようで夜間の笑い声話し声が気になってしまいました。
ホテルはシングルの部屋に泊まることが多く周りの声が気になったことがなかったので、ツインだとこういうこともあるのかと学びました。
どうしても耐えられずフロントに電話をしてしまったのですが、電話応対のスタッフさんも、チェックアウト時のスタッフさんもとても丁寧に対応をして頂きありがとうございました。
大阪へ来た時はまたお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪新阪急ホテル 2022-10-21 12:59:27

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の騒音の件につきましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。巡回手順の見直しを図り、早急に改善を図って参ります。またのご来館を、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ好立地(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】