楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:16834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.80
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.41
  • 食事4.04

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-23 17:17:44

旅行支援キャンペーンを使用して10/20に宿泊。仕事ではいつももう少し手頃な価格のホテルに宿泊するが、今回は旅行支援キャンペーンもあったので、ここを選んだ。
旅行支援キャンペーンの手続き(クーポンの受取)は、受付とは別にすぐ横の専用の場所が設けられていた。私がそこに行ったときは机が4つに対して、スタッフ2人。2人とも別の宿泊者の対応をしていたので、空いてる椅子に座って順番を待っていた。(他に待っていそうな人はいなかった) しばらくして1人が対応を終えたので、自分の番かと思ったら、チェックインの流れでやってきた別の宿泊者の対応をし始めた。「先にやってもらえないんですか?」と言ったが、「順番に受付ますので」と返答され、引き続きあとからきた宿泊者の対応をする。。ん?こっちが悪いのか?と思わせるめんどくさそうな返答の仕方。とてもとても気分が悪かった。どういう順番で案内してるか不明だが、何かルールがあったなら説明してほしかった。そのあと予定があったし、この調子だといつ順番が回ってくるかもわからないし、腹立たしいしで、もういいわと思い、その場を去った。

予定を終えて帰ってきた時には、もうその旅行支援キャンペーン専用の受付は閉まっていたが、一応チェックインの受付で聞いてみたところ対応してくれた。この時のスタッフの方はすごく丁寧でよかった。

意地になってクーポンもらったが、こんなイヤな気持ちになるならいらんかったなぁと今は思う。

前述したスタッフの対応があまりにもムカついたので、ビジネスでもプライベートでもこのホテルはもう一生使わないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪新阪急ホテル 2022-10-26 14:15:32

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、口コミ投稿に貴重なお時間を頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ好立地(食事なし)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】