楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
梅田で用事がある為、利用させていただきました。立地は本当によかったです。ただエアコンが一括管理されている為、夜少し肌寒く、毛布の貸し出しがあるとのことで客室係へ直通の電話を掛けたのですかが一向に出られない。フロントに掛けても出られない。時間を空けて数回かけてみましたが出られず諦めました。全国旅行支援キャンペーン中でお忙しいと思いますがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。ご滞在に際し、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ご投稿いただいた貴重なご意見をもとに早急な改善に努めるとともに、お客様により満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
梅田で用事がある為、利用させていただきました。
立地は本当によかったです。
ただエアコンが一括管理されている為、夜少し肌寒く、毛布の貸し出しがあるとのことで客室係へ直通の電話を掛けたのですかが一向に出られない。フロントに掛けても出られない。時間を空けて数回かけてみましたが出られず諦めました。全国旅行支援キャンペーン中でお忙しいと思いますがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。ご滞在に際し、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ご投稿いただいた貴重なご意見をもとに早急な改善に努めるとともに、お客様により満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント