楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-16 18:45:56

私がちゃんと探せなかった可能性が有りますが、綿棒が使いたかったです。
また、衣類を掛ける場所が収納の中しか無かったのが少し不便に感じました。もし可能であれば、窓際やベットの壁側に掛けられるようになっていると大変助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022-11-17 13:00:37

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不便をおかけし大変申し訳ございません。次回ご利用頂ける機会がございましたら、何かあればどうぞお気軽にお申し付けください。頂戴した貴重なご意見を、今後のサービス改善・向上に活かして参る所存です。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント