楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.06

風呂5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-17 17:05:14

初めて宿泊したのですがロビーは狭い感じでごちゃごちゃしていてイメージとは違っていました。
チェックインの際お部屋が空いているとの事でグレードアップして頂きました!お風呂もユニットバスではなかったので快適に入浴できました。お部屋も清潔でした。
朝食は個別に盛られたお皿を取っていくシステムでした。パンは
2種類を入れてあるので好きなパンは選べず冷めて冷たいので固かったです。温かい状態で提供して頂きたかったです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022-11-18 11:22:52

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】