楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

総合2

shige1250さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

shige1250さん [50代/男性] 2022-11-23 19:33:02

今回は何故か部屋タイプお任せで予約してたので部屋の評価はしませんが清潔では有りました。
有る程度高級な部類に入るホテルかと思いますがフロント前でセルフでアメニティ持っては???
コストダウンイメージダウン。立地は良いです便利。ただ私には近くのコンビニは見つけられなかった。
そてと最大に駄目なのが フロントでチェックイン待ちが長すぎる。端末が足りないのか知らないけど
ブラブラしてる従業員は幾らでもいる。
部屋タイプお任せの結果はバスタブのないシャワールームだけの部屋でした。
まぁ所詮シャワーだけなので構わんのですが。
チェックイン待ちが長いというただそれだけの理由で次は選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022-11-24 11:00:44

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。チェックインの際はお疲れのところお待たせし大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援の特設デスクを設置し、混雑の回避に努めておりますが、行き届かずご迷惑をおかけいたしました。アメニティに関しましては、今年4月よりSDGsの観点からプラスチック製品の備品をフロント前で必要な分をご自身でお取りいただいております。ご指摘いただきました貴重なご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【食事なしプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
shige1250さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ