楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.05

食事5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-14 18:36:34

関空シャトルバスのバス停になっており、ターミナルからホテルまで直接行けるので、深夜の到着でとても便利でした。
設備が古く、室温の調整が出来なかったり、排水管の臭いが気になりました。
朝食はとても美味しくて満足でしたし、全体的には満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023-01-16 15:51:56

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今後より一層、充実した施設とサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。またのご来館を、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】立地高評価!JR「大阪駅」徒歩約3分!空港リムジンバスターミナル隣接(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】