楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
男性スタッフの方に大変感じの悪い方がいた。まず、カバンを預かる態度が横柄でした。次に全国旅行支援のための書類について、質問したところ程よく断ろうとする意図が感じられてしまい結局自分で調べて活用。せっかくの老舗ホテルなんですから、カタチだけのサービス精神では勿体ないですよ。部屋だって古くてそれほどのものじゃ無いわけですし。立地とホテル内のカフェはよかったですけれど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
男性スタッフの方に大変感じの悪い方がいた。まず、カバンを預かる態度が横柄でした。
次に全国旅行支援のための書類について、質問したところ程よく断ろうとする意図が感じられてしまい結局自分で調べて活用。
せっかくの老舗ホテルなんですから、カタチだけのサービス精神では勿体ないですよ。
部屋だって古くてそれほどのものじゃ無いわけですし。
立地とホテル内のカフェはよかったですけれど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント