楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-21 11:02:58

駅からは近く便利でした。ただ、建物は見えてるのにホテルの入り口が分からずで戸惑いました。旅行支援を利用したから、窓が開ける事も出来ず、シャワーだけでバスタブがない部屋は正直びっくりでした。1人で泊まるには充分でしたが。隣にドラッグストアがあり便利でした。朝散歩でグランフロントまで行きモーニング食べました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023-01-23 18:12:19

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の窓開けにつきましては、転落防止の為こちらで対応させて頂いております。次回ご利用頂ける機会がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はホテルにおまかせ】JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】