楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地場所が良く、宿泊場所には、申し分ありません。対応も、問題ありません。また、事前連絡で、連泊させていただき、大変、感謝しております。ひとつ、お願いなのですが、宿泊する分のタオルは、感染予防の観点からも、事前に、室内に準備していただきますと、大変、助かります。今回、1泊分のタオルしかありませんでしたので、自分で、タオルを準備しました。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。タオル等の備品類を希望の際お申しつけ頂きましたら、客室係にて対応させて頂きます。今後より一層、充実した施設とサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
大阪新阪急ホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2023-01-23 17:25:02
ホテルオークラJRハウステンボス(長崎県)
投稿日:2017-04-07 09:31:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
抹茶ココアカフェさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
立地場所が良く、宿泊場所には、申し分ありません。対応も、問題ありません。また、事前連絡で、連泊させていただき、大変、感謝しております。ひとつ、お願いなのですが、宿泊する分のタオルは、感染予防の観点からも、事前に、室内に準備していただきますと、大変、助かります。今回、1泊分のタオルしかありませんでしたので、自分で、タオルを準備しました。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。タオル等の備品類を希望の際お申しつけ頂きましたら、客室係にて対応させて頂きます。今後より一層、充実した施設とサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント