楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01

総合3

なおtsuさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

なおtsuさん [50代/男性] 2023-02-03 17:49:26

建物は古いですが清潔です。部屋までの経路が複雑で、2Fからエレベーターに乗るようガイドされました。近くのエレベーターが2Fからしかなく、遠いエレベーターは1Fから乗れるのですが、荷物をもって2Fまでエスカレーターで行って、そこから1台しかないエレベーターに乗るのは不便でした。部屋はダブルのシングルユースなので広くて十分でした。バスは古さは否めません。
問題は朝食でした。感染症対策なのか、ビュッフェ形式なのですが、すべて小皿提供、しかもすべて味付きでの提供、これはよくなかったです。例えばサラダは1種類ですでにドレッシングがかかっている、しかも1種類のドレッシング、あまり得意でない味のドレッシングだったので選択肢もなし、卵もスクランブルしかなく、それにベーコン、ソーセージ、すでにケチャップがかかってしまっていて、味の選択肢がありません。私はスクランブルよりフライドエッグが好きで、しかもケチャップが嫌いなので、結局ベーコンのみでケチャップのかかったスクランブルエッグは食べなかったので完全なフードロス。感染症防止対策はいいのですが、選択肢を増やす、ドレッシングなどがかかっていないものを用意いただくなどしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪新阪急ホテル 2023-02-04 15:14:22

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回ご朝食に関しましてはお客様のご要望に添えず大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)◆20.7平米】