楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

部屋5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-06 10:25:40

12月に利用させて頂きました。阪急梅田駅からすぐで立地的に文句なし。閉館が決まっているということでは大変残念です。食事も美味しく由緒あるホテルということで、閉館迄何度かまたご利用させて頂きたいと思います。素敵な滞在で大変仕事もはかどりました。有難うございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
大阪新阪急ホテル 2023-02-06 11:52:04

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回のご滞在に際しご満足いただけた様子が伺え大変嬉しく存じます。大阪新阪急ホテルは、1964年8月の開業以来、多くのお客様にご愛顧をいただいて参りましたが、老朽化が著しく進展していることに加えて、隣地に同規模のホテル阪急レスパイア大阪が開業したこと等から、2024年度末頃に営業を終了することになりました。まだまだ営業終了まで年月がございますので、これまで以上にお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。またのご来館を、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント