楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

サービス5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-02 12:52:26

チェックインは長蛇の列で時間がかかかりましたが、その他のサービスは満点です。丁寧で素早い対応、設備もきちんと整えられており快適な時間を過ごせました。
また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
大阪新阪急ホテル 2023-03-02 18:43:40

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回はチェックインに時間がかかり、大変申し訳ございませんでした。営業終了まで残すところ2年ほどとなりましたが、これまで以上にお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)◆20.7平米】