楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
こちらのミス(支払いカードの選定ミス)で予約後にすぐにこの予約をキャンセルし、支払いカードを確認後再度同じものを再予約しました。この時、結果的に同じカードからの支払いになりましたが、このカードは法人契約カードであり、キャンセル分の予約完了支払い明細(領収証)と、キャンセル分の取り消し(返金)の明細が必要になります。電子的な明細でも結構なのですが、ご対応いただきたくよろしくお願いします。連絡先のメルアドは、登録している(tadashi.misawa@takeda.comとtmisawa-kraikkonen@juno.ocn.ne.JP)にお願いします。三澤
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪新阪急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
こちらのミス(支払いカードの選定ミス)で予約後にすぐにこの予約をキャンセルし、支払いカードを確認後再度同じものを再予約しました。この時、結果的に同じカードからの支払いになりましたが、このカードは法人契約カードであり、キャンセル分の予約完了支払い明細(領収証)と、キャンセル分の取り消し(返金)の明細が必要になります。
電子的な明細でも結構なのですが、ご対応いただきたくよろしくお願いします。
連絡先のメルアドは、登録している(tadashi.misawa@takeda.comとtmisawa-kraikkonen@juno.ocn.ne.JP)にお願いします。
三澤
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する