楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事4.00

立地5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-20 21:44:19

チェックイン時間は、大変な混雑で、予定を変更して、荷物を預け、先に買い物に行きました。部屋で身支度するつもりだったので、少し残念でした。
これはまあ仕方ないと思いますが、チェックアウト時間もなぜかチェックインの人が行列していて、時間が迫っていたので、横入りしてなんとかすませました。問題はクローク。帰りの荷物を宅配便で送るつもりで、事前に伝票までもらいに行って備えていたのに、荷物を預ける人で大行列で、お願いしても、順に並んでください、と非常に冷たい対応で、箱さえもらえませんでした。帰り時間が迫り、仕方なく重い荷物を抱え、宅配便を出せるところを探し回りました。こんな混むなら、伝票くれた時に、教えてくれたら、せめて箱を先に売ってくれたら、と悔しかった。開業当時、よく泊まり、一流ホテルのイメージを持っていましたが、それが大間違いでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大阪新阪急ホテル 2023-03-21 17:36:21

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
頂戴した貴重なご意見を、今後のサービス改善・向上に活かして参る所存です。
ご投稿いただいた貴重なご意見を参考に、
お客様により満足いただけるホテルを目指して
参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルを
よろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント