楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.39
  • 食事4.06

風呂5

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-04-03 21:33:30

古き良きホテル…との口コミを見て選びましたが、実際行ってみるとフロントの対応がとても悪くてびっくりしました。電話しながら目も合わせずこちらが記入する用紙を差し出されました。その後も非常に素っ気なくて、、コンビニ店員さんのほうがよほどホスピタリティがあると思えるくらいでしたり
部屋は古い造りではありますが清潔でよかったです。ただ、壁が薄いようで隣の部屋?の話し声が聞こえます。観光目的の方たちは夜更かししてるのか夜中まで聞こえて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
大阪新阪急ホテル 2023-04-04 11:55:13

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様に満足して頂ける様、指導に努めます。
ご投稿いただいた貴重なご意見を参考に、
お客様により満足いただけるホテルを目指して
参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルを
よろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブルA(禁煙)<ベッド幅140cm>1名様利用】